エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンプレックス商材とは何なのか|ハヤカワ五味|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンプレックス商材とは何なのか|ハヤカワ五味|note
弊社ではいくつかのブランドを持っているのですが、その中でも特に売り上げの大きな部分を支えているの... 弊社ではいくつかのブランドを持っているのですが、その中でも特に売り上げの大きな部分を支えているのは”feast”です。 (メンズもいると思うのでイラストで) 私のマガジンを読んでくださっている方には説明不要かな?と思いつつ、一応説明させてください。 弊社の主力ブランド”feast”は元々、胸が小さい人向けに作られたランジェリーブランドです。現在は胸が小さいという部分だけではなく、背骨が歪んでいたり、左右で大きさが違ったり、入院中だったり…などなど一般的に売られている下着に違和感を感じていたり、満たされていないより多くの方に向けて展開しております。とはいえ、やはりスタートが自分自身のコンプレックスだったこともあり、現在でも胸に関して何かしらのコンプレックスを持たれている方の新規購入が多いように感じます。 そこで、やはりコンプレックスというものとはそれに絡む事業をやっている以上向き合わなければ