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AIでの営業と顧客満足度への影響と売上に対しての貢献|イクミジ|YOSHITO
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目次▼ ・売上を推進する顧客体験 ・AIが営業と顧客サービスの専門家 ・CRMソフトウェア ・プライベート... 目次▼ ・売上を推進する顧客体験 ・AIが営業と顧客サービスの専門家 ・CRMソフトウェア ・プライベートジェット販売の革新顧客体験(CX)と売上は、どんなビジネスにとっても重要な要素です。 従来は別個の要素とされていましたが、 実際には密接に関連しており、相互に大きな影響を与えることがあります。 本記事では、顧客体験と売上の複雑な関係について探求し、 CXが売上に与える影響、顧客サービスにおけるAIの役割、CRMソフトウェアの重要性、そして優れた顧客サービスがプライベートジェット販売に革新をもたらしている事例について説明します。