エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
私が8年半いたWeb業界から、創業35年の傘の会社へ転職した理由|坂口淳一@傘の人/コミュニティ野郎|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私が8年半いたWeb業界から、創業35年の傘の会社へ転職した理由|坂口淳一@傘の人/コミュニティ野郎|note
前回「Rettyを辞めました!」というnoteを書いて、次に行く会社について書いていなかったので、今日はそ... 前回「Rettyを辞めました!」というnoteを書いて、次に行く会社について書いていなかったので、今日はそのお話をしようと思います。 表題の通り、傘の会社に入社しました。 「え、傘の会社?」と、伝えた人みんなに言われますw みなさん、このロゴマークをご存知でしょうか。 実際の傘と一緒に見せると、大半の人から「あ、見たことある!」という反応をいただけます。 名前を「Waterfront」といって、実は傘の国内シェアNo.1のブランドなんです。 コンビニ、量販店、書店、薬局、おもちゃ屋さん…… 折り畳み傘を中心に、ありとあらゆるところでこのWaterfrontは売られています。 この傘を作っている「株式会社シューズセレクション」に入社いたしました。 私のキャラクターだったり今までいた会社を考えて「傘のベンチャーなの?」と聞かれることもあるのですが、創業35年とそれなりに歴の長い会社です。 入社