エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイトの実態を把握する - オウンドメディアの担当者が知っておくべきGA4の基礎知識_vol.2|Kanako ICHIOKA @ダイレクトソーシング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイトの実態を把握する - オウンドメディアの担当者が知っておくべきGA4の基礎知識_vol.2|Kanako ICHIOKA @ダイレクトソーシング
みなさん、こんにちは!採用市場研究所の市岡です。 GA4の知識を蓄えていく中で得た学びをアウトプット... みなさん、こんにちは!採用市場研究所の市岡です。 GA4の知識を蓄えていく中で得た学びをアウトプットするnote第2弾です。 前回のnoteでは、オウンドメディアやWebサイトの担当者になったばかりの方に向けて基礎用語とKPIの考え方についてお話ししました。 ということで、今回のnoteも、 ・オウンドメディアやWebサイトの担当になったばかりの方 ・アクセス解析に興味のあるGA4初心者の方 といった方々へ向けて、できるだけわかりやすく、GA4の基礎知識を説明していきたいと思います! 「発信の軸」がブレないようにするために オウンドメディアを運営する目的は商品の販促や企業ブランディング、リクルーティングなど企業によって様々です。自社で情報をコントロールできるという利点をもつオウンドメディアだからこそ、気をつけたいのが「発信の軸がブレていないか?」ということです。 届けたい情報やコンテンツが