記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「日本の電車広告」コピペ風に言うと松重豊が出てるSanSanは「名刺を管理しろ」なのに照英のベルフェイスは「ヒラメ筋を鍛えろ」と受け取ってしまう(焦

    2019/09/06 リンク

    その他
    tune
    tune 最後の写真の笑顔がステキ。ただ営業マンに売れないのは本当に因習から抜け出せないだけなのかは常に疑っておいた方が良さそう。

    2019/03/18 リンク

    その他
    hikaru515
    hikaru515 "(余談だが、最近のベンチャーは見せ方ばかり上手で中身がスカスカなのが多い気がする。これが昭和と平成のギャップなのだろうか)" グサッと刺さってしまったよ‪😢‬

    2019/03/18 リンク

    その他
    a-know
    a-know ”つまり、ベルフェイスとユーザーにとって最大の問題は「インサイドセールスという商習慣が日本に浸透してないこと」だ。”

    2019/03/18 リンク

    その他
    sezemi
    sezemi “”とりあえず会いに行く” という習慣は麻薬のように甘美で、抗うのは本当に難しい。” わかる、痛いほど

    2018/10/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ベルフェイスが調達した5億の半分を、いきなり交通広告に突っ込む理由|bellFace 中島一明|note

    先日プレスリリースした通り、ベルフェイスは照英さんを起用した交通広告を開始した。 ベルフェイスCM『...

    ブックマークしたユーザー

    • amjusmjggjm45822020/04/05 amjusmjggjm4582
    • John_Kawanishi2019/09/06 John_Kawanishi
    • koma_g2019/08/21 koma_g
    • hiroomi2019/08/20 hiroomi
    • Akkiesoft2019/08/20 Akkiesoft
    • k12u2019/08/01 k12u
    • qtamaki2019/03/18 qtamaki
    • xxxxxxxxlarge2019/03/18 xxxxxxxxlarge
    • tune2019/03/18 tune
    • hikaru5152019/03/18 hikaru515
    • a-know2019/03/18 a-know
    • kyo_ago2019/03/18 kyo_ago
    • potato4d2019/01/01 potato4d
    • megadrive2018/11/13 megadrive
    • sezemi2018/10/12 sezemi
    • ryokubo2018/10/12 ryokubo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事