エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BtoB企業におけるTwitter戦略と活用事例|小木曽一馬 / Mtame inc.|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BtoB企業におけるTwitter戦略と活用事例|小木曽一馬 / Mtame inc.|note
最近もっぱらSNSマーケティングに夢中なので、普段から企業のTwitter戦略に関しては記事を読んだり検証... 最近もっぱらSNSマーケティングに夢中なので、普段から企業のTwitter戦略に関しては記事を読んだり検証をしています。 そこで、先ほど試しに「BtoB Twitter 戦略」とGoogleで検索してみた所、上位のどれも「やったほうがいいですよ!」「こういうメリットがありますよ!」程度の情報しかなく愕然としました。全く実用性がなく、おそらく普段そこまでTwitterをやってない人がSEOのためだけに書いている記事だということがひしひしと伝わってくる記事ばかり。。 BtoBの業界、特に中小企業ではTwitterの活用がなかなか進んでおらず、そもそも社員はプライベートでもやったことがない、やり方もわからない等、課題は山積みだと思います。私も普段は提案する立場なのでよくわかります。 そしてようやく重い腰をあげてTwitterのアカウントを作ったものの、どうしたらよいのかわからずまずは検索・・・し