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【1年間で商談数170%増加】hacomonoインサイドセールスの1年間の取り組みを振り返る|樋口堅太郎 | hacomono インサイドセールス
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【1年間で商談数170%増加】hacomonoインサイドセールスの1年間の取り組みを振り返る|樋口堅太郎 | hacomono インサイドセールス
②ハウスリストの掘り起こしを強化ナーチャリングと並行して強化したのがハウスリストの掘り起こしです。... ②ハウスリストの掘り起こしを強化ナーチャリングと並行して強化したのがハウスリストの掘り起こしです。 当時、これまで1~2年間かけて集客した1万件近い一切接触されていないリードが存在していました。 これらを活用し商談数を積んでいくために、アナログで効率の悪いところも多かったですが様々な方法で掘り起こしリストの作成を行ったので1つずつ紹介していきます。 まず初めに行ったのがメルマガURLクリック・開封者の精査です。 いきなり1万件のリードの中から1件ずつ「ここ熱そう!」と探すのはあまりにも非効率的であるため、直近送付しているメルマガにアクションがあったリードを精査し、アプローチリストの作成を行いました。 次にSalesforceにて業種・店舗数・決裁権などあらゆる角度で絞り込み、アプローチリストを作成しました。 これはかなり泥臭い作業でしたが、hacomonoとして「この店舗であれば価値提供で