エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告主は広告文の自動生成とどう向き合うべきか|lemonclean
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告主は広告文の自動生成とどう向き合うべきか|lemonclean
結論:有益だし、色んな使い方にチャレンジするべき以下の2点について意思統一できるのであれば、積極的... 結論:有益だし、色んな使い方にチャレンジするべき以下の2点について意思統一できるのであれば、積極的に実施すべきだと感じました。 費用を回収できる見込みがあるのか 実施する目的とゴールは明確になっているか まぁ、とても月並みですけどね。どんな技術やツールもそうですが、「ツール自体の機能や精度」よりも「どう活用するか」の方が重要です。 ハサミで石を切ろうとするのはバカだ、という話。 「いい事例があるらしい」「AIはすごい」みたいな喧伝に乗って、「とりあえずやってみよう」からの「目隠しでの全力疾走」はいい加減卒業したいよね、と思いました。 美味しそうな肉だからって無計画に食べると健康を害します利用すべき理由1:費用対効果「Impがー」とか「CTRがー」とかそういう指標的な理由で提案したり、「作ったから売らないといけない」という政治的な理由で提案したり、提案に至る背景は色々あると思います。 ただ、