エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
複雑系に対峙するエンタープライズセールスの共通項|きりさん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
複雑系に対峙するエンタープライズセールスの共通項|きりさん
#営業アドベント2021 18日目の #note になります。 昨年は、「営業に必要な映画化の技術」と題したnote... #営業アドベント2021 18日目の #note になります。 昨年は、「営業に必要な映画化の技術」と題したnoteを書きまして、たくさんの方に見ていただき、少し、営業の面白さを伝えられたかなと思っています。 さて、今回は、何を書こうか…。 今年は、私にとって、様々な営業の方に出会えた一年でした。 素晴らしい方がたくさんいることを感じるとともに、エンタープライズセールスの希少性についても強く感じました。実際、どこの会社も困ってますよね…。 21年の営業経験の中でお会いしてきた方々を振り返り、その共通項や、発生条件みたいなものを見いだせたらと思って、つらつら書いていきますね。 エンタープライズセールスを主語に書きますが、営業共通にインサイトがあるものになったらいいなと思います。 エンタープライズセールスは、何が難しいのか。エンタープライズセールスとカッコつけて書いていますが、一旦ここではざ