エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【#20代マーケピザ】 新卒マーケターが気になるあれこれを聞いてきた🍕(2/25)|Marina Sakaguchi
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【#20代マーケピザ】 新卒マーケターが気になるあれこれを聞いてきた🍕(2/25)|Marina Sakaguchi
はじめましての方もご無沙汰の方もこんにちは。LeapMindというDeep Learningの会社で新卒マーケターをし... はじめましての方もご無沙汰の方もこんにちは。LeapMindというDeep Learningの会社で新卒マーケターをしているMARINAです。(あと1ヶ月で新卒ワードが使えなくなるのでここぞとばかりに使ってます😂) 今回は、「#20代マーケピザ」という菅原健一(すがけん)さん主催の"20代若手のマーケターが集い、すがけんさんを質問攻めにする会"に参加してきて脳がパンクするほどにインプットしてきたので、私がこれは勉強になった、明日から活かすゾと思った5つに絞って忘れないうちにアウトプットしていきます!!! ①マーケター、もっとユーザーと対話しようこれは、冒頭から最後まで、一貫して出ていた話題。 冒頭の「どういう効果指標でブランディングにおける動画制作の費用対効果を見たらいいのでしょう?」といった質問に対しては、「費用対効果はお客さんが決めること。お客さんとの対話が足りていないのでは? 」と