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日本の旬を世界に届けるブランド、はじめます。|有井誠/Unsungs&Web代表
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日本の旬を世界に届けるブランド、はじめます。|有井誠/Unsungs&Web代表
構想から1年半。これまたいろんな人の協力のおかげで、 今日から「FRUITEST(フルーテスト)」というブ... 構想から1年半。これまたいろんな人の協力のおかげで、 今日から「FRUITEST(フルーテスト)」というブランドを始めます。 自社ブランドの立上げは、ホームケアブランド「Komons」に引き続き、2つ目になります。 食品です。 果物です。 "レア・ドライ"フルーツです。 そもそも、なぜドライフルーツなのかというと、、 わたしは山梨の果物畑に囲まれた家に生まれ、ぶどうやスモモ・桃やサクランボなどの果物は買ったことがない(おすそ分けで食べきれないほどもらうから)環境で育ちました。 今思えば、そのころ食べてた果物は、ちょっと傷ものだったりするけれど、完熟の香りがたった一番おいしい果物でした。 東京に出てきて、そして仕事で海外に行ったりするようになって、それがいかに「贅沢」だったかを思い知ります。 それもそのはずで、スーパーなどに並ぶ果物は流通の関係上7~8割の熟し度合いで収穫しないといけません。