エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
特化系ウェブメディアとFacebookページ運用についての雑感 - 釣りメディア運営の立場から|ひらたつよし
ビジネス世界でFacebookページを運営している方にとっては、Facebook経由のオーガニックリーチ減少が叫... ビジネス世界でFacebookページを運営している方にとっては、Facebook経由のオーガニックリーチ減少が叫ばれて久しいですね。 Facebookページを主要流入経路にしていたバイラルメディアなどは結構大変なようで、欧米ではトラフィック減でサイト閉鎖に追い込まれたところもあるようです。 どんなものでも何かに依存するって怖いですね。 ★★★ わたしも、こじんまりと釣りジャンルのウェブメディアを運営しているのですが、以前はFacebook社による「いいね!を獲得しましょう!」的な誘導に乗せられていたことがありました。 かつてはFacebookページのインサイトにある、【競合ページ】機能をつかって連日、同カテゴリのページを追加して鼻息荒くみていたわけです。ベンチマークってやつですね。 この機能ってよくできていて、みていると、自然とライバル心を燃やされて、どんどん広告投資させられるんですよね。
2018/03/23 リンク