エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「3rd Party Cookie廃止撤回」のニュースを受け、デジタルマーケティング業界における意見や見解をまとめました。|マイクロアド IR note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「3rd Party Cookie廃止撤回」のニュースを受け、デジタルマーケティング業界における意見や見解をまとめました。|マイクロアド IR note
いつも当社のIR noteをご覧いただきありがとうございます。 Googleが7月23日に「3rd Party Cookieの全面... いつも当社のIR noteをご覧いただきありがとうございます。 Googleが7月23日に「3rd Party Cookieの全面的な廃止の撤回」に関するニュースを発表し、速報として現時点での影響や今後の見通しに関する記事を7月25日に掲載いたしました。 Googleの発表から1週間程度経過し、業界全体から今後の見通しに対する様々なコメントが出てきましたので、今回の記事ではそのような業界全体の見通しに関して整理しましたので、ぜひご一読いただけますと幸いです。 3度目の延期後に方針の転換へGoogle社は2019年からChromeブラウザにおける「3rd Party Cookie」廃止を発表後、3度の延期を発表してきましたが、今回の発表で全面的な廃止は断念する大きな方針転換をとりました。 大きな方針転換となった背景には、Googleが開発した代替ソリューションである「Privacy Sand