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建築パースの作り方【レンダリングからPhotoshop】|Mitsuki Nakamura(あさぎ)
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建築パースの作り方【レンダリングからPhotoshop】|Mitsuki Nakamura(あさぎ)
こんにちは、あさぎです。 今回はパースの作り方について解説したいと思います。 手描きではなく、いわ... こんにちは、あさぎです。 今回はパースの作り方について解説したいと思います。 手描きではなく、いわゆるリアルっぽいパースの作り方です。 こんな感じのパースを作る方法を解説します。 ここに書いてあるスキルで全部作ってます。 ※ 今回は私のパースの師匠でもあり、コンペでも数々の実績を残している同期の監修のもとお送りします。(上のパースも彼の作品です) パースを作成するときは、 ① 3Dモデリング(使用ソフト:Rhinoceros、BIMなど) ② レンダリング(使用ソフト:Lumion、Twinmotionなど) ③ レタッチ(使用ソフト:Photoshopなど) 全体はこういった流れで作成していきますが、モデリングについてはソフトによって違いすぎるので今回は割愛します。 今回解説するのは、 ② レンダリング (Lumion) ③ レタッチ (Photoshop) ←★メインはココ! の部分に