エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
これからの豊かさを考えるメディア「イケウチな人たち。」をはじめます|牟田口武志| オシロ(株)CMO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これからの豊かさを考えるメディア「イケウチな人たち。」をはじめます|牟田口武志| オシロ(株)CMO
突然ですが、2月1日にwebメディア「イケウチな人たち。」を始めます。 「イケウチな人たち。」は、私た... 突然ですが、2月1日にwebメディア「イケウチな人たち。」を始めます。 「イケウチな人たち。」は、私たちが好きな人たちとこれからの豊かさについて 考えるウェブメディアです。 私たちは、社員というよりも、その周辺にいる取引先の方やお客様など、IKEUCHI ORGANICに関ってくれていて、応援してくれる人のことを、イケウチな人たちと呼ぶことにしました。つまり、このメディアは、IKEUCHI ORGANICのタオルを愛用してくれている方に取材をして、どんな人生を歩もうとしているのかや、モノを選ぶ基準を聞いて、これからの豊かさについてみんなで一緒に考えていくメディアです。 IKEUCHI ORGANICのタオルを選ぶ人の信念や判断軸、モノの見方はちょっと特別な気がしています。バスタオルを買おうと思えば500円でも手に入るのに、ときに普通のタオルの10倍以上の価格設定がされているタオルを買ってく