エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
B2B SaaS企業の 展示会アライアンス施策メモ (スタンプラリー/ブース内セッション)|Naoki Ito(LayerX/㈱銭湯ぐらし)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B2B SaaS企業の 展示会アライアンス施策メモ (スタンプラリー/ブース内セッション)|Naoki Ito(LayerX/㈱銭湯ぐらし)
Repro Marketing Teamの伊藤(@n_11o)です。 # これは何- アジア最大級のデジタルマーケテイングカンファ... Repro Marketing Teamの伊藤(@n_11o)です。 # これは何- アジア最大級のデジタルマーケテイングカンファレンスad:techtokyo2019でReproが行ったミニセッション&スタンプラリー企画「ad:tech tours」の振り返り(kpt)と引継ぎのメモです。 # ドキュメント公開の背景- 元は社内向けのメモだったのですが、社外の何人かの方から企画の背景や取り組みのプロセスを聞かれたのでドキュメントをオープンにするという形でそのまま共有させていただきます。ブログを書く元気は無かった…💀 - esaという社内wikiからのコピペなのでマークダウン記法も基本そのままです。また、一部wipなので随時追記していくかもしれません。追記要望やフィードバックもどしどしお待ちしております。 - 展示会の結果自体はそこそこ良かったのですが、オフラインマーケについて講釈を垂れ