新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CSカレッジ Vol.6 – Sansan様に学ぶ、カスタマーサクセス実行戦略のすべて|nanaeoku
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CSカレッジ Vol.6 – Sansan様に学ぶ、カスタマーサクセス実行戦略のすべて|nanaeoku
メインスピーカー:Sansan/山田 さん (@hisyamada) モデレーター:ABEJA/丸田 さん (@genshin_maruta)... メインスピーカー:Sansan/山田 さん (@hisyamada) モデレーター:ABEJA/丸田 さん (@genshin_maruta) 1. CSの役割・目標・KGI ------------------------------------------------------ ▶︎カスタマーサクセス が担う役割 ・わかりやすさは、1、2。3は数値化しにくいが、重要 ・電子サインは海外製品がすでにあったが、国内での「電子サインといえばクラウドサインだよね」という空気感を作ってしまうことが大切。 ・プロダクトFBは、カスタマーサクセスが直接行った方がいい。 Q プロダクトチームとの連携はどうしているのか? A 四半期に一回CSとして作りたいものを優先順位をつけてリスト化している。営業も聞いてくれる。CS的に、MRR的に大切にしなきゃいけないお客さんの要望や、インダストリーを加味して、提