エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
田端大学を安易にオススメしない3つの理由|Nobuhiro Kuramochi|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
田端大学を安易にオススメしない3つの理由|Nobuhiro Kuramochi|note
はじめに あなたは「田端大学」を知っていますか。 先に申し上げると、教育機関の大学ではありません。 ... はじめに あなたは「田端大学」を知っていますか。 先に申し上げると、教育機関の大学ではありません。 NTTデータ、ライブドア、リクルート、コンデナスト、LINEと名のある企業で業績を上げながら渡り歩き、現在はZOZOにてコミュニケーションデザイン室室長を務める"ブランド人" 人呼んでメディア(炎上)野郎、田端信太郎氏がオーナー(以下塾長)を務めるオンラインサロンです。 (女性ももちろん入会可能です) 2018年夏に産声をあげたこのサロンですが、僕自身は10月の追加募集を機に2期生として参加し、現在も在籍しています。 特に現在、脱●畜サロンの一件や定例会を中心とする多くのサロンメンバー(以下、塾生)の発信により注目を浴びているのでは無いかと思います。 150名という少数精鋭に絞った募集人数から月初毎に一瞬で追加補充枠が埋まる、このサロンですが、あえて今回僕はオススメしない理由と名をうってアウ