エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
未来で使えるチケットの落とし穴|ヤマシタ マサトシ
切羽詰まりつつある状況の中で、飲食店や宿泊施設でも前売り券を売り出してキャッシュフローを改善しよ... 切羽詰まりつつある状況の中で、飲食店や宿泊施設でも前売り券を売り出してキャッシュフローを改善しようという動きが出てきました。 正直いえば、僕のお店でもやろうかどうしようか悩んでいます。 悩む理由はメリットが明確に見えるのに対して、隠れているデメリットが本当に釣り合っているのか疑問が残るからです。 即金の効果と、広告効果の合わせ技メリットはなんといっても即金で現金が入る点でしょう。決済手数料の3.5%前後がかかるので満額ではないですが、それでも資金繰が苦しい状態での現金収入はありがたい。 次に、広告効果。自粛ムードで在宅が増える中で、未来のチケットを販売することで露出が増えれば新しいお客様へ知ってもらえるかもしれません。 これは期間限定感もあるので早く出す&適切なSNS拡散が見込めれば広告効果も高そう。 すぐに売れなくても、こうして露出して認知してもらうこと自体に価値があるので、その点では挑