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【APEX 分析メモ】初心者がやってしまいがちな被弾を増やす行動|ぱおん@格ゲー初心者(スト6メイン)
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【APEX 分析メモ】初心者がやってしまいがちな被弾を増やす行動|ぱおん@格ゲー初心者(スト6メイン)
ある程度上手くなってきたものの、まだ「射線管理やヘイト管理を実践しているはずなのになぜ死ぬんだろ... ある程度上手くなってきたものの、まだ「射線管理やヘイト管理を実践しているはずなのになぜ死ぬんだろう…」と思うケースが結構あった。 あるいは「ヘイトを貰ってしまった時も、より被弾を減らしつつ戦えないか」という思いもあった。 これは自分の動きに起因する問題なので、何かの動画を見れば学べるということではなかった。なので、ここ数日間は自分の動きと上級者の動きをひたすら見比べ、自分と何が違うのかを研究していた。 ある程度伸びしろらしきものを発見したのでメモしておく。先人からの教えのまとめではないので間違っている可能性が高い。なので分析メモとした。 ×左右の動きで顔出し ○ジャンプ・屈伸で顔出し主に中距離~遠距離のSRやAR主体の撃ち合いで、「こっちが顔を出した瞬間既に大ダメージを貰っている…」ということはないだろうか。私にはあった。 もちろん自分も相手の位置を把握していて、覗いた瞬間撃っているのに負