エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェスという「メディア」の使い方|最所あさみ
今年のGWは、はじめて「VIVA LA ROCK」に行ってきました。 普段そんなにフェスやライブに行くタイプでは... 今年のGWは、はじめて「VIVA LA ROCK」に行ってきました。 普段そんなにフェスやライブに行くタイプではないですが、SHISHAMO、indigo la end、レキシ、サカナクションとちょうど好きなアーティストが一気に見られるタイムテーブルだったので即決即断。 屋内フェスなので暑すぎず寒すぎず、客席でまったりする余裕もあり、私の中で「フェス」のイメージが変わった体験でもありました。 お目当のアーティストはどれも生歌を聞くのははじめてで、一切ハズレのない楽しい時間だったのですが、すべてのアーティストに対して『単独ライブに行きたい』『CDを買いたい』と思ったかというとさすがにそんなことはなく。 自分がアーティストという立場だった場合、フェスというメディアをどう使うだろうかとあれこれ思案していました。 そもそもフェスにくるお客さんというのは自分たちのファンばかりではないため、その場を楽
2018/05/08 リンク