エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャラクターモデリングを始めた頃の自分に教えたいこと(Blender)|リオ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャラクターモデリングを始めた頃の自分に教えたいこと(Blender)|リオ
どうもこんにちは。湊リオです。 こちらのnoteが大変好評で、たくさんの方に見ていただけました。 あり... どうもこんにちは。湊リオです。 こちらのnoteが大変好評で、たくさんの方に見ていただけました。 ありがとうございます! あれから数か月、そこそこモデリングにも慣れてきました。 なので、「キャラクターモデリングを始める前あるいは始めた直後くらいに、こういうこと知りたかったな~」という情報をテーマに紹介していこうと思います。 これからキャラクターモデリングを始める方にもわかりやすいよう、学んだこと等をまとめていきます。 めちゃくちゃ長い記事なので、目次から必要な情報へ飛ぶのを推奨します。 ※注意点 すべてBlender向けのお話です 人間(人型)のキャラクターモデルを作成することを想定しています。 「前回も紹介したけど、紹介して正解だった!」という情報も紹介するので、記事の一部は前回の記事と重複します。 予告なく随時更新していく(予定)です。増えます。 まだまだモデリング初心者です。あくまで