エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2023年のUbie Global Team振り返り - USヘルスケア市場へ挑戦した1年と失敗からの学び|Shoko Suzuki
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2023年のUbie Global Team振り返り - USヘルスケア市場へ挑戦した1年と失敗からの学び|Shoko Suzuki
今日は「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」をミッションに、ヘルスケアプラットフォームを提... 今日は「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」をミッションに、ヘルスケアプラットフォームを提供しているUbie株式会社のShokoとしての投稿です。 この記事は#Ubieアドベントカレンダー9日目にエントリーしています。 実はアドベントカレンダーやるのはじめて前提:Ubie Global TeamとはUbieは創業当初からグローバル展開を目指すヘルスケアスタートアップであり、私が入社前からインドやシンガポールで様々な事業展開がなされていました。2022年後半からはターゲット市場をUSに1本化する決断をし(この詳細だけで1本のブログになるのでまたどこかで書きます)、現在はプロダクト開発をAPAC(🇯🇵🇮🇳🇸🇬)、マーケット開発をUS (NY)というチーム構成になっており、その中で私は主にProduct Managementを担っています。 チーム体制USへのマーケットシフト時