エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業のミッションとバリューからデザインフィロソフィーを作る|シンギュラリティ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業のミッションとバリューからデザインフィロソフィーを作る|シンギュラリティ
🎄 SaaS Designer Advent Calendar 2023 8日目の記事です 🎄 こんにちは、今日はShippioのプロダクトデ... 🎄 SaaS Designer Advent Calendar 2023 8日目の記事です 🎄 こんにちは、今日はShippioのプロダクトデザイナーとして、私たちShippioのプロダクトデザイナーのDesign Philosophyをまとめた話を書きます。 Shippioには企業としてミッションとAnchors(いわゆるバリューに該当するもの)があるのですが、これらを元に、プロダクトデザイナーの行動指針と、作るべきものの指針を考えました。 ちなみに現在Shippioにはプロダクト(Webアプリケーション)のデザイナーしかいないので、ブランディング・広告等コミュニケーションデザインの領域は特に考慮していません。 ShippioのDesign PhilosophyとはDesign Philosophyは、どんなものを作るかを表す「What to Design」と、どのように作るかを示す