新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リアルの補完としてオンラインを使った仕組み(1/2)|スペースマーケット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアルの補完としてオンラインを使った仕組み(1/2)|スペースマーケット
本連載 “Challenger’s IDEA” は、各業界でチャレンジされている方をゲストとしてお迎えし、今後のブラン... 本連載 “Challenger’s IDEA” は、各業界でチャレンジされている方をゲストとしてお迎えし、今後のブランドの在り方をディスカッションしながら、「チャレンジを続ける人たちの思想をシェアするスペース」です。 今回は株式会社千葉ロッテマリーンズのマーケティング戦略本部長でパシフィックリーグマーケティング株式会社の取締役も務める高坂俊介さんをお迎えし、球団経営の歴史や、これからのプロスポーツのあり方についてお伺いします。 (左上)株式会社千葉ロッテマリーンズ 高坂 俊介 氏⚾ (右上)株式会社スペースマーケット 井上🍔 (下)株式会社スペースマーケット 益戸🧢楽天イーグルスが縁で千葉ロッテマリーンズに 益戸🧢:盛り上がり過ぎちゃう傾向があリますが、今日はよろしくお願いします。 高坂⚾:よろしくお願いします。 益戸🧢:まずは自己紹介をお願いします。 高坂⚾:1982年生まれの3