エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
金融化した広告とその未来|スドケン@ハック思考【勝手に未来想像シンクタンク】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
金融化した広告とその未来|スドケン@ハック思考【勝手に未来想像シンクタンク】
今月の頭にAdvertising week ASIAというイベントが開かれました。 様々なキートピックスが話されている... 今月の頭にAdvertising week ASIAというイベントが開かれました。 様々なキートピックスが話されている中で、IoT、メッセージング、ドローン、Fintechなどが広告のイベントの中でキーワードとして出てきました。 一見すると全て異なるパラダイムに見えますが、個人的にこれら一連のキーワードは全て繋がっていくものだと考えています。 今回は金融化される広告と新しい資源となるデータのお話しを書いておきたいと思います。 今回の内容・AtomとBitに2分され始めた世界 ・世界がデジタル化すると何が起きるのか? ・デジタル世界での広告の進化 ・未来を提示する広告テクノロジー注目の2社 ・デジタル世界で起きる進化は、〇〇化→〇〇化→〇〇化 ・Iot、ドローン、Fintechと広告のBig picture 対象読者今回の内容は、下記のような読者で、かつまあスドケンの話だったら聞いてみてもい