記事へのコメント22

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mitarase
    mitarase これは見事。AJ前のプロモが線でも繋がっているし、プロモのゴールもきっちり見据えている。

    2018/03/27 リンク

    その他
    trade_heaven
    trade_heaven コンテンツが強いとあの手この手が使えるとはいえ、色々考えてるなあ。

    2018/03/26 リンク

    その他
    ornith
    ornith うわあああめっちゃおもしろそう&行きたかった!!

    2018/03/26 リンク

    その他
    topiyama
    topiyama ただの声オタだけど、ステージの観覧スペースが広くて良かった。(一方、bilibiliのステージは狭いんだもん)

    2018/03/26 リンク

    その他
    tsuwatch
    tsuwatch 項目だけ見たときに声優集めて話すだけってマジかよって思ってたけど、単に人集めるだけじゃなくて、そこからいろんなゴールを決めて、そのための企画という感じで貪欲に考えられていてすごかった

    2018/03/26 リンク

    その他
    etr
    etr ケーブルTV(ZTV)を解約して,Netflix登録してます。炎のアルペンローゼと明日のナージャを配信してくれ~(dアニメストアでもいいよ)

    2018/03/26 リンク

    その他
    bml
    bml そりゃマーケティングの本場だからな。

    2018/03/26 リンク

    その他
    yoiIT
    yoiIT 楽しい体験をさせるマーケティング企画は良い。大抵は単なるメリット訴求や、不安を煽ったり競合優位性を暗に表現してたりするマーケティングだからなぁ。

    2018/03/26 リンク

    その他
    arisane
    arisane Netflixは度々マーケティング戦略が度々話題になってるから、映像プラットフォームとして成熟した後、映像コンテンツに特化した広告代理店とか立ち上げて欲しい。

    2018/03/26 リンク

    その他
    imaginaration
    imaginaration 広告代理店使わずに全部自社でやってたらプロモーションがすっごいうまいね…!

    2018/03/26 リンク

    その他
    kamayan1980
    kamayan1980 それはそうと、ネトフリは脚本家や演出家でも検索できるようにしてくれー!

    2018/03/26 リンク

    その他
    fotus4
    fotus4 今週末にはついに自分もNetflix加入する(LOST SONGのために)。ちゃんと力を入れてるようでそれはそれで楽しみ。

    2018/03/26 リンク

    その他
    shinagaki
    shinagaki よっぴーもdアニメでタグを使っていろいろやってたな

    2018/03/26 リンク

    その他
    hiroqli
    hiroqli netflixのアニメアカウント、このために作ってたのか

    2018/03/26 リンク

    その他
    otihateten3510
    otihateten3510 すごい(資金力を感じる)

    2018/03/26 リンク

    その他
    heavenward
    heavenward 美しい動線設計。イベント制作会社込みでいい仕事してる。このまとめも分かりやすくてよい

    2018/03/26 リンク

    その他
    kushii
    kushii ブースが素晴らしい組み立てだ

    2018/03/26 リンク

    その他
    rub73
    rub73 いまイケイケの企業はやることが粋やなぁ。

    2018/03/26 リンク

    その他
    Panthera_uncia
    Panthera_uncia エウレカはバレエメカニックだけ観て!でいいんじゃ。しかし金持ってるだけじゃなくてあの手この手で上手だな

    2018/03/26 リンク

    その他
    hmd703
    hmd703 プロモーションどこが担当してるんだろ。中でやってるのかな

    2018/03/26 リンク

    その他
    ku2ma2
    ku2ma2 ハッシュタグからの自動返信を使ってのプロモーション

    2018/03/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Netflixすごい!AnimeJapan2018でのマーケティング|tado

    こんにちは、tadoです。 アニメ・声優が好きです。 2018/3/24(土)AnimeJapan2018に行ってまいりました。...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/02/05 techtech0521
    • norip442021/01/02 norip44
    • ryokubo2018/06/11 ryokubo
    • sawarabi01302018/04/01 sawarabi0130
    • wv79esscd2018/03/31 wv79esscd
    • kowkow2018/03/31 kowkow
    • bojovs2018/03/31 bojovs
    • TERMINATOR_T8002018/03/28 TERMINATOR_T800
    • tomo_e2018/03/28 tomo_e
    • ruoghagfeew2018/03/28 ruoghagfeew
    • hewouvnhf2018/03/28 hewouvnhf
    • mawygfifhiwe2018/03/28 mawygfifhiwe
    • lawegfbowaghf2018/03/28 lawegfbowaghf
    • mowughfiwueg2018/03/28 mowughfiwueg
    • tana_bata2018/03/28 tana_bata
    • gggsck2018/03/28 gggsck
    • masa-wo2018/03/28 masa-wo
    • o_hiroyuki2018/03/27 o_hiroyuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事