エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【保存版】真似するだけでバズる、TikTok運用の参考になる14のアカウント|森 泰輝 @taiki_pien
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【保存版】真似するだけでバズる、TikTok運用の参考になる14のアカウント|森 泰輝 @taiki_pien
Twitter、Instagram、YouTube……。かつてはマスマーケティングの“おこぼれ予算”が流れるマーケティングチ... Twitter、Instagram、YouTube……。かつてはマスマーケティングの“おこぼれ予算”が流れるマーケティングチャネルだったSNSは、デジタルマーケティングの一丁目一番地と呼ぶにふさわしい場所になりました。 アライドアーキテクツが実施した「企業のSNSマーケティング」に関する調査によると、2020年から2021年にかけてのSNSマーケティング施策の予算が「非常に増加した」事業者は25.0%、「やや増加した」のは45.4%で、7割超が予算を増やしていたそうです。 この“SNSマーケティング戦国時代”において、注目されているSNSが、国内で急激にユーザー数を伸ばしている「TikTok」です。 TikTokに多くの事業者が参戦し始めている大きな理由が、「フォロワーゼロ」でもバズれるから。 これまでのSNSは、Twitterのように拡散性が高いものであっても、フォロワーの存在がアカウン