エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エアクロを支えるシステムの歴史的な経緯とこれから|Ryosuke Tsuji|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エアクロを支えるシステムの歴史的な経緯とこれから|Ryosuke Tsuji|note
こんにちは!エアークローゼットCTOの辻(Twitter)です。Takahiro Fujiwaraさん17日目お疲れさまでした... こんにちは!エアークローゼットCTOの辻(Twitter)です。Takahiro Fujiwaraさん17日目お疲れさまでした! この記事は CTOA Advent Calendar の18日目の記事です。これまで17人のCTOが、組織の話や技術の話、採用の話、CTOとは?など様々な記事を書かれてますので、ぜひ全部チェックしてみてください。もちろん19日以降も楽しみにしていただけたら! はじめに簡単に自己紹介させてもらうと、新卒からSierエンジニアで3年ほど、その後楽天でフロントエンド3年弱経験したのちに、2014年から創業期のエアークローゼットにまずはボランティアでジョイン。その後正式にCTOとしてジョインし、現在6年目のCTOとなります。最近は着物にハマっていて侍CTOとしてやっていきたいと思いますのでよろしくおねがいします! 今日書くこといわゆる技術的負債に対しての対処の仕方ではな