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上場承認の「PR TIMES」、月間500万PVで1PV10円以上を稼ぎ出す?その究極の分散型メディアモデルとは|梅木 雄平
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The StartupのIPO分析シリーズは、今回からnoteマガジンへ移行します。有料マガジンですので、今までよ... The StartupのIPO分析シリーズは、今回からnoteマガジンへ移行します。有料マガジンですので、今までより気合を入れて分析していきますよ! ☆目次 1:時価総額・株主状況 2:ビジネスモデル解説)PR TIMESの考え方は、分散型メディアだった! 3:PLと表KPI、梅木が予測する裏KPI 4:PR TIMES vs @PRESS比較。@PRESSの方が利益率も利益額も上だが、メディアパワーはPR TIMESが上。そのからくりとは? 【1:公募時想定時価総額は36.6億円】 *本記事は単品2,500円で販売いたしますが、月額有料マガジン「IPOデータベース:ウメレポ」を購入いただいた方がお得です。ウメレポでは月額4,000円にてインターネット企業のIPO情報をデータベースとレポート両方の観点で更新していきます。