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サービスピボット時におけるデザイナーの役割|viviON Design|note
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サービスピボット時におけるデザイナーの役割|viviON Design|note
こんにちは!デザインチームの古賀です。かれこれ9ヶ月振りのnote執筆です。viviONではエンタメ音声アプ... こんにちは!デザインチームの古賀です。かれこれ9ヶ月振りのnote執筆です。viviONではエンタメ音声アプリのZOWAをメインで担当しているUI・UXデザイナーです。 昨年末(12月9日〜12月10日)に開催されたイベント「Spectrum Tokyo Design Fest 2022」に参加させて頂き、「サービスピボット時におけるデザイナーの役割」というテーマでセッションを行いました!この記事ではセッションの要約版を共有します。 ※写真はイベントスタッフ様にご提供いただきました。 ZOWAのリニューアルを行った際にデザイナーとしての動きや考えたことをまとめているので、これからサービスリニューアル・立ち上げに携わる方にオススメです。実際のスライドも公開しますので、合わせて御覧ください! ZOWAってどんなサービス?一言でいうとエンタメ系の音声サービスで、「あなたの気持ちをリセットする」を