エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマホARx広告xEC の衝撃 -化粧品、自動車、家具のトレンドを考察-|Hiroki
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホARx広告xEC の衝撃 -化粧品、自動車、家具のトレンドを考察-|Hiroki
女子の間では数年前から当たり前だった事が、ビジネスとして確立してきたのかなと思っています。 今回は... 女子の間では数年前から当たり前だった事が、ビジネスとして確立してきたのかなと思っています。 今回はこのあたり"スマホARx広告xEC"について書いていこうと思います!! スマホARx化粧品僕が住んでいたバンクーバーは中華系の方々も多く、彼女たちの間ではメイク(自撮りを盛れる)アプリが大流行していて、 日本人はメイクで可愛くなり 韓国人は整形で可愛くなり 中国人はアプリで可愛くなる と、よく言っていました(^^; (←僕が言った訳ではないですし、誰の悪口でもないですよ〜!!) 一番有名な会社はMeituで、累計15億DLを超える自撮りアプリに特化したスタートアップ(IPO済)で、先日もMeituブランドのスマホがXiamiから発売されるなど、女子に圧倒的に影響力のある会社です!! (※XiamiはMeituのハードウェア部門を買収しています) 先月発表されたASUS ZenFone 6といい