エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【全訳】Whereby(旧appear. in)リブランディングストーリー|RYOKO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【全訳】Whereby(旧appear. in)リブランディングストーリー|RYOKO
オンラインミーティングツールのWhereby(旧appear.in)が、12月4日(水)、スタートアップ業界でも稀に... オンラインミーティングツールのWhereby(旧appear.in)が、12月4日(水)、スタートアップ業界でも稀に見る大規模なリブランディングを発表しました。 Whereby(旧appear.in)は、ノルウェーのオスロに拠点を置くスタートアップ。ブラウザでアクセスしURLを共有するだけでビデオ会議が行えるサービスを展開しています。チームが始動したのは2013年で、日本ではここ1〜2年で、リモートワークに寛容なスタートアップやフリーランスなどを中心にユーザーが増えています。※日本語対応はしていません appear.inからWherebyにネーミングを変更したのは2019年8月。ビジュアルはそのままで展開していましたが、段階式でこのたび新ビジュアルを解禁しました。これまでのグリーン&ピンク(レッド?)のシンプルなものから一転して、おとぎ話から出てきたようなポップでシュールな世界観になってい