エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity2022でのProfiler更新周り|黒河優介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity2022でのProfiler更新周り|黒河優介
Unity 2022でもProfilerに更新がありました。 1.FrameTimingManagerの更新 2.MemoryProfilerがついにver... Unity 2022でもProfilerに更新がありました。 1.FrameTimingManagerの更新 2.MemoryProfilerがついにversion 1.0に! 3.ObjectのInstance化・削除したときの情報が取得可能に! その他(今更ですが Profilerの一部がReleaseビルドでも取得可能でした) 1.FrameTimingManagerの更新FrameTimingManagerも更新が行われました ・DirectX11への対応 ・GPUの処理時間がEditor上でも取れるように ・FrameTimingでRenderThreadやMainThreadなど情報が多く取れるようになりました こちらのForum(英語)にも詳細があります 2.MemoryProfilerがついにversion 1.0に!MemoryProfilerパッケージがついに1.0にな