エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
天眼流’備忘録 @キーテクノロジーは“電池”に違いない|Y.mizu
◆ ディーゼル車が復活するかもと思っていたのに、何か、残念です。~~< 以下 引用 >~~ ■ 日産・... ◆ ディーゼル車が復活するかもと思っていたのに、何か、残念です。~~< 以下 引用 >~~ ■ 日産・トヨタ、ディーゼル離れの背景は 欧州で人気下火 ⇒ http://bit.ly/2I5IHsb ■ 欧州連合(EU)は2021年に二酸化炭素(CO2)の排出規制を強化する。規制に対応するには、新型ディーゼルエンジンの開発などに大型投資が避けられないため、日産は新型車にディーゼルエンジンを搭載しない方針を固めた。代わりに電気自動車(EV)やハイブリッド車(HV)の販売を強化する。 トヨタ自動車も「ハイラックス」や「ランドクルーザー」といった大型車を除いて、今後欧州で投入する乗用車でディーゼル車の設定を順次やめる。ホンダも欧州で今秋投入するSUV「CR—V」にディーゼル車の設定を見送った。スバルも欧州で販売するSUV「アウトバック」と「フォレスター」の次期モデルからディーゼ
2018/05/09 リンク