エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)|LayerX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)|LayerX
あなたは「事業開発」と聞いてどんな仕事を思い浮かべますか? スタートアップ、ベンチャー企業を中心に... あなたは「事業開発」と聞いてどんな仕事を思い浮かべますか? スタートアップ、ベンチャー企業を中心に職種としては一定の認知をされていますが、実際どんな仕事をしているのかイメージが付きにくい役割のひとつが「事業開発」ではないでしょうか。 これから4回にわたって、LayerX社内でも謎が多い、バクラク事業開発メンバーの実態にせまるインタビュー企画「#事業開発の舞台裏」をお届けします! 初回は、朝食は3分でカレーをチンし3分で食べきる流儀を持つ事業開発マネージャー、諏訪 尚杜(すわ なおと)が登場。 一番生きていると思うのは、不確定要素の多いミッションで大きな成果を狙うという経験——LayerXに入社する前のキャリアについて教えてください。 大学生時代は、社員4名のベンチャー企業で2年ほど週3,4で長期インターンをやっていました。そこで、企業の成長過程を経験する中でベンチャーやスタートアップの魅力