エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Thunderbolt Fantasy Project』総監修・虚淵玄インタビュー|魅力を増す美しすぎる人形たちの武侠譚 | numan
──『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2』(以下、2期)の制作過程はいかがでしたか? 虚淵玄(以下、虚淵... ──『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2』(以下、2期)の制作過程はいかがでしたか? 虚淵玄(以下、虚淵) まず、1期に比べて2期はそれほど親切な作りにしなくてもいいだろうと。話のわかりやすさ、敷居の低さといった点は、もう1期を観ていただいたという前提で開き直って脚本を書いています。 物語の展開や導入で視聴者を引っ張っていくよりも、キャラクターの掛け合いやアクションシーンといったところに集中してもらえるようにと意識していました。 ──2期の制作過程で一番困難だったところは? 虚淵 しいて言うなら脚本がちょっと難航してスケジュールが押したぐらいですね。 他に関してはすごく順当に進めさせてもらえたので、制作に関しては全くなかったかな。 ──脚本ではどの部分が難航したのでしょうか? 虚淵 続編が前提のシリーズは、自分にしては珍しいので試行錯誤はありましたね。すでに登場しているキ
2021/06/01 リンク