エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
道頓堀に続き、代々木公園で大騒ぎ。リーベルサポを直撃、「日本、どう?」。(茂野聡士)
イニエスタのゲームコントロール、MSNの決定力、サンフレッチェ広島の健闘……。 今回のクラブW杯で「記憶... イニエスタのゲームコントロール、MSNの決定力、サンフレッチェ広島の健闘……。 今回のクラブW杯で「記憶に残ったものは?」と聞かれたら、こんなトピックスが浮かぶだろう。 しかしピッチ外に視野を広げれば、もう一つ付け加えるべきものがある。 熱狂のリーベル・ファン。 リーベル・プレート(以下リーベル)は決勝戦で、FCバルセロナに0-3で敗れた。しかし失点を重ねても彼らの応援は鳴りやまない。むしろ試合終了に近づくほど、その声量は増していった。 そしてその情熱はスタジアムだけでなく、大阪と東京の街中でも存分に発散された。 準決勝・広島戦を前日に控えて、まるで優勝を喜ぶ阪神ファンのように道頓堀川沿いに集って決起集会を敢行。そして決勝・バルサ戦の前日には、代々木公園にその熱狂はたどり着いた。 枯れ木や機械室すべてが横断幕に覆われ、リーベルファンが次から次へと駆けつける。発煙筒も焚かれ、気づけばゴール裏
2015/12/22 リンク