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配列型引数を受け取るときのガイドライン - NyaRuRuが地球にいたころ
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世の中,失って初めて気付くことというのがあります.以下はC++でのDrawPrimitiveUPメソッドとMDXでのDr... 世の中,失って初めて気付くことというのがあります.以下はC++でのDrawPrimitiveUPメソッドとMDXでのDrawUserPrimitivesメソッドの宣言の比較です.MDXのDrawUserPrimitivesメソッドはこれ以外にオーバーロードを持ちません.そのためC++では当然のように出来ていたあることがMDXではできなくなっているのですが,お気づきになりましたでしょうか? // C++ HRESULT DrawPrimitiveUP( D3DPRIMITIVETYPE PrimitiveType, UINT PrimitiveCount, const void *pVertexStreamZeroData, UINT VertexStreamZeroStride ); // C# public void DrawUserPrimitives( PrimitiveType p