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XNA とデバッグ環境 - NyaRuRuが地球にいたころ
西川さんの XNA に関する記事より.ちょっとだけフォロー. デバッグ環境については、Xbox 360での実行... 西川さんの XNA に関する記事より.ちょっとだけフォロー. デバッグ環境については、Xbox 360での実行をPC側で設定したブレークポイントで停止させたり、ステップ実行が可能だ。変数の値はトレース可能だが、途中編集しての再開はできない。とはいえ、無料の開発キットでリモートデバッグができるのはなかなか大したものだ。 ブレーク後に,変数ウォッチから変数の値を書き換えての実行再開は可能です.外部との自由な通信が禁止された現在の XNA 環境の Xbox 360 において,恐らく唯一のリアルタイム外部通信手段がこのデバッガでしょう.できないのはエディットコンティニューで,「途中編集しての再開はできない」というのはこのことを指すものと思われます. ちなみに,デバッガの使用感ですが,さくさくすぎてリモートデバッグという感覚はないです.むしろ,ビデオカードやサウンドカードのような,「ローカルデバイス
2006/12/20 リンク