エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10.実技教習一日目!(その三) - おばいき!
普通自動二輪実技教習初日。 全く自信がないまま 発進の練習です。 ↓ひとつ前の漫画はこちら 以上、記念... 普通自動二輪実技教習初日。 全く自信がないまま 発進の練習です。 ↓ひとつ前の漫画はこちら 以上、記念すべき(?)初ゴケでした。 夫はこの様子を見て やっぱりコケたなーと思っていたそうです。 コケた原因は一目瞭然です。 バイクがなんとか進もうとしてくれていて ただでさえフラフラと不安定な状態なのに、 ビビってフロントブレーキをガチ握りしたからです。 フロントブレーキをめいっぱい握ると 車体が勢いよく前に沈み込み、 前のめりになってバランスを崩します。 低速走行時ならこれでほぼ100%コケます。 普通自動二輪の教習は「コケるのが怖い」という人も 多いと聞きますが、実際にコケる場面と言えば 低速走行時にフロントブレーキを握るなどして バランスを崩す「立ちゴケ」が大半を占めると思います。 低身長の二輪免許取得【今回の教訓】 ・フロントブレーキはやんわり優しく! 余談ですが 前回更新まで地味にトラ