エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016年J2展望
J2の予想は難しい。J1はまだ資金力と順位にある程度の比例傾向があるけれども、J2はそこが成り立たない... J2の予想は難しい。J1はまだ資金力と順位にある程度の比例傾向があるけれども、J2はそこが成り立たない。順位を予想するには、前年の順位、資金力、監督と選手の実績、といったところを見ていくわけだが、J2ではそうしたことを無視したような結果がしばしば起こる。チーム人件費が上位の京都が下位に沈んだりついこの間J1にいた大分が降格したり。 というわけで全然自信のないままに、エイヤアと予想して見た。北から順番に書いていく。チーム名の左側の数字が予想した順位である。 10札幌 奈良・前俊・古田らが去り、増川が来た。これから来る人もいそうだし不確定要素はある。ただこのクラブは野々村社長が一番目立っている。その社長の顔を見ていると、この顔に騙されてはいけない、と警戒心を抱いてしまう。警戒しつつ前年と同じ順位とした。 5山形 順当な降格をしたクラブはそう簡単に一年でJ1復帰が出来ない。ボムヨン、ロメロ、中島