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【Ae】 ループ回転 するアニメーションの作り方After Effects | ぶいろぐ
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【Ae】 ループ回転 するアニメーションの作り方After Effects | ぶいろぐ
一度作ったシェイプアニメーションを繰り返して使いたい場合、一度作ったものをループさせて使い続ける... 一度作ったシェイプアニメーションを繰り返して使いたい場合、一度作ったものをループさせて使い続ける方法があります。 ループさせるやり方は正解は一つだけではありません。 シェイプによってさまざまな方法があるので柔軟に使い分けしましょう。 ループ回転 するアニメーション 軌道上を回転する軌跡。同じような線ですが、ループさせる方法が違います。 左のアニメーションは中心点を軸に画像を360度回転させ続けています。 対して右のアニメーションは[線のトリミング]を使い、円形の輪郭線の始点と終点にキーフレームを打つことで始点と終点を移動しつづけています。 全く違うつくりの二つのアニメーションをループさせて永遠にアニメーションする方法をご紹介します。 回転し続けるexpression(エクスプレッション) 左の回転は【loopOut(Type=”cycle”) 】というエクスプレッションを使います。 [新規