エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オートマ車 - OKWAVE
こんばんは。 それはメーカーが付けているエンブレムやステッカーなのかカーショップなどで売っているも... こんばんは。 それはメーカーが付けているエンブレムやステッカーなのかカーショップなどで売っているものなのか分からないのですがメーカーのエンブレムなんかでしたらグレードの表示のように一寸いい物が付いているぞというアピールのようなものではないでしょうか。 一般的にATの方が値段が高い車が多いですから。 私が二十数年前に4ATを買ったときにはまだなんでノークラ買うの?と言われたものです。AT、MTの比率は今と逆でしたが4ATがでてからはロックアップ、EATと急速に普及したように思います。ですが4ATと3ATとでは加速、燃費、静粛性がまるで違いましたからこの変化は大きいと思いました。 カーショップなどのステッカーですと分かりません。 最大積載量「積めるだけ」とかもありますから。