エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Oracleサポートレベルと期間
オラクル社は、ライフタイム・サポート・ポリシーに沿ってサポートを提供します。 提供されるサポートは... オラクル社は、ライフタイム・サポート・ポリシーに沿ってサポートを提供します。 提供されるサポートは、3つのサービス・レベルに分かれており、それぞれサポート提供内容が異なります。 ライフタイム・サポート・ポリシー ライフタイム・サポート・ポリシーは、オラクル製品のライセンスと保守契約をお客様が保持する限り、すべてのオラクル製品に標準で無期限にサポートサービスを提供するポリシーです。 ライフタイム・サポート・ポリシーにより、お客様のシステムの長期安定運用を支援し、お客様は次のバージョンアップまで十分な準備期間を確保することができます。 注:Extended Supportを受けるためには申込、および追加費用が必要です。 詳細は担当営業にご確認ください。 オラクル社 FAQ ライフタイム・サポート・ポリシーについて教えてください。