エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャガーXJ-Sについて
まずXJ-Sに乗った事も無い人の回答は聞く必要はないと思います。 XJ-Sコンバーチブル91年型に5... まずXJ-Sに乗った事も無い人の回答は聞く必要はないと思います。 XJ-Sコンバーチブル91年型に5年程乗った経験をベースに回答します。 税金、車検法定料金は各自調べてください。 三角テールは91年型までですね。コンバーチブルはV12のみですがクーペは3.6L(直6)、5.3L(V12)があります。最終型はV12でもラジエターファンが2基あって故障は全然少ないようですが、やっぱり三角テールでないとネー。 1.3.6LとV12の維持費の違い 簡単に言うとV12は発生熱量が大きいのでゴム類が傷みやすいです。パワーステアリングもV12はエンジンの重量が重いので負荷が大きいようです。結果、3.6LよりはPSオイル漏れ等が発生しやすいですが、扱い方(末切り、駐車時のハンドルを戻すなどの基本操作)が出来れば数年は問題なく扱えます。 2.燃費について V12はアイドリング時でも約40K/mで走行している