エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
排水管の通気口の臭気
住宅トイレの流し音について( http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8626112.html )でも回答しましたが、配管の... 住宅トイレの流し音について( http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8626112.html )でも回答しましたが、配管の失敗です。 配管の末端に取り付ける通気口は、便器のトラップが破壊されることを防止するために設けるものです。ふたつのトイレを垂直に接続することは二所帯住宅に限らずよく行なわれますが、配管は必ず100mmを用います。(75mmでは細い)、また浄化槽、公共下水までにはトラップが出来ないように配管します。 トイレの排水がパイプ内を水封状態で降下すると便器内トラップの水を吸い上げてしまいます。そのために太い配管を使用し、かつ空気が入るように通気口を設けます。通気口は流す気に空気を吸い込むためで、臭気を外に出すためではありません。 必要なら排水吸気弁( https://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%8E%92% … )を先端に
2014/06/07 リンク