記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    otihateten3510
    オーナー otihateten3510 書いた/「ユーザー体験」って言葉はホント曖昧でやめてほしい

    2016/08/20 リンク

    その他
    boobooyeah
    boobooyeah “物を買う理由はいくつかあると思います 必要だから(必要性) 欲しいから(物欲) 皆持ってるから(コミュニケーションツール) 持っている状態に憧れるから(ステータス)”

    2017/10/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【解説】「モノ」の時代から「コト(体験)」の時代へ 若者の購買行動の変化とIT - IT業界で気づいたことをこっそり書くブログ

    こんな記事がありまして www.itmedia.co.jp お、「モノからコトへ」の話かな、と思ったらそこまで深い話...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122019/02/23 yasuhiro1212
    • kosi-72017/10/23 kosi-7
    • boobooyeah2017/10/23 boobooyeah
    • globalizer2016/08/26 globalizer
    • otihateten35102016/08/20 otihateten3510
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事