エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
意外?20周年の「オフィスグリコ」は利用者の7割が男性 「お菓子の箱きたよ~!」強面男性も童心に帰るその理由とは - おとなの週末公式|おいしくて、ためになる食のニュースサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
意外?20周年の「オフィスグリコ」は利用者の7割が男性 「お菓子の箱きたよ~!」強面男性も童心に帰るその理由とは - おとなの週末公式|おいしくて、ためになる食のニュースサイト
【画像ギャラリー】意外?20周年の「オフィスグリコ」は利用者の7割が男性 「お菓子の箱きたよ~!」強... 【画像ギャラリー】意外?20周年の「オフィスグリコ」は利用者の7割が男性 「お菓子の箱きたよ~!」強面男性も童心に帰るその理由とは の画像をチェック! (全12枚) オフィスから聞こえてきた拍手と歓声 「対面でお菓子を買う事に抵抗がある男性の利用が多いのではないでしょうか」 オフィスグリコのサービス立ち上げ時(当時は江崎グリコが運営)から携わっているグリコチャネルクリエイト株式会社オフィスグリコ事業部部長の小寺(こてら)貴也さんは、男性に人気の理由をこう推測します。 小寺さんが、かつて首都圏エリアのマネージャーだったころの印象的なエピソードを明かしてくれました。 「東京のある企業で、オフィスグリコの納品が決まり、初めてリフレッシュボックス(グリコのお菓子が入ったケース)を納品した時のことです。ダンディで強面(こわもて)な男性が対応してくださったのですが、『オフィスグリコです。これからもよろ