エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UA(ユーザーエージェント)を偽装した状態でChromeを起動する方法 - 株式会社クインテット | Pando(パンドゥ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UA(ユーザーエージェント)を偽装した状態でChromeを起動する方法 - 株式会社クインテット | Pando(パンドゥ)
昨今のWEB制作はレスポンシブ前提での制作を行っていますが、まだまだ根強いユーザーエージェント(以下... 昨今のWEB制作はレスポンシブ前提での制作を行っていますが、まだまだ根強いユーザーエージェント(以下UA)切り分けのSP対応サイト。 Windowsのままページを確認するには、GoogleChromeの開発者ツールでスマホになりすまして確認する方法が一般的で、ほとんどはこの方法で問題なく確認できます。 数ページなら良いのですが…開発者ツールでも特に問題は無いのですが、いかんせん数が多い時は大変です。 大量に作成したLPなどを一度に数十ページも確認する必要があるとき、タブごとに開発者ツールを起動して・・・となると、ショートカットを使っていても腱鞘炎を心配してしまうレベルです・・・汗。 要するに、開発者ツールを開かないでもUAを偽装したいそんな都合のいい方法は~と思っていたら、意外にもあったのでご紹介します。 結果はこのようになります。 やり方(超簡単)手っ取り早く結果だけを求めたい方は以下の